(旧形式-更新停止)
ZYKLON

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るZYKLONのページに戻るZYKLON曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

WORLD OV WORMS 収録曲
STORM DETONATIONこの曲について発言
この歌詞はカルトリーダーの頭の中を具現化したものらしいですね。
タイトル通り、手数の多すぎなドラムと暴虐なリフが暴風雨を巻き起こすかのような楽曲です。
カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク/デス/北欧
★★
Usher-to-the-ETHER 

2分付近のスローテンポを打ち破って雪崩落ちるように打たれるブラスト(?)が最高!有名/北欧
★★★
ブラスト愛好癖 

ケイオティックなリフ(ブラックっぽい感じとはちょっと違う)からどっしりとはじまります。
まるで独裁者の行進を思わせます。

スロー、ミドルも結構ありますが、途中の突進パートはかなり凄まじいことになってます。さすがはTrym!
カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク/デス
★★★
GOD 

↑の方々のおっしゃるとおり、途中いきなりキレたように爆走するところに圧倒されました!爆走に入るときの間もカッコいい!
展開、リズムチェンジが激し過ぎてとてもカオスですね。なのに違和感が無いのも凄い。
デスっぽいのに荘厳で耳に残るリフもカッコいい!
ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/ヘヴィ/ダーク/デス
★★★
hhheeeaaavvvyyy 


WORLD OV WORMS  収録曲
STORM DETONATIONこの曲について発言
スラッシュっぽい出だしが最高です。
その若干5秒ほどを除いてはまさに狂気的サイバーブラック。
カッコいい/疾走/デス/北欧
★★★
Selene