(旧形式-更新停止)
ZYKLON

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るZYKLONのページに戻るZYKLON曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

WORLD OV WORMS 収録曲
TRANSCENDENTAL WAR-BATTLE BETWEEN GODSこの曲について発言
Trickster GことGarmが普通声で参加している曲。
やっぱり彼の声って気品があって良いです。Daemonもそれに応戦するかのようにメロディを加えたデスヴォイスで対抗し、正に「神々の黄昏」に相応しい破滅的な合唱(?)を奏でています。
疾走/メロディアス/ヘヴィ/ダーク/デス/北欧
★★★
Usher-to-the-ETHER 

ノリがいいんで聞きやすい曲です。
全てをなぎ払うかのような曲。そういう意味ではSODOMにも通じるかな?
ブラックメタル度はかなり低いですが、いい感じです。
ラストの子供の声も素晴らしいですね。
カッコいい/疾走/ヘヴィ/デス/北欧
★★★
ルリヲ・フルチ 

この何というか邪悪かつ荘厳なとこがいい
カッコいい/疾走/ヘヴィ/北欧
★★★
湘南メタル 

いやあ凄すぎる。メンバー全員が神がかってるね。
あと最後の子供の声はすげー不気味。
カッコいい/ドラマティック/疾走/哀愁/泣き/メロディアス/ヘヴィ/ダーク/北欧
★★★
ふふふひひ 

凄まじいまでの名曲!
ラストの赤ん坊の声が新しい世界の産声を表している…というのは考えすぎか?
なかなかに深い曲だと思います。
カッコいい/ドラマティック/疾走/ヘヴィ/ダーク
★★★
えびす 

2分半〜のリフが最高!!
怒濤の展開美!
カッコいい/疾走/プログレッシヴ/デス
★★★
N男 

Zyklon独特の、デス声と普通声をミックスした、美しくも邪悪な声がこの曲では特に強調されていてとても格好良い。
後半は神々しくも哀愁を感じるメロディーが前面に押し出されていて、聴き手をトリップさせてくれる。
同じく最後の子供の声は怖すぎ(笑)
カッコいい/疾走/クラシカル/ヘヴィ/ダーク/スラッシュ/デス
★★★
hhheeeaaavvvyyy