(旧形式-更新停止)
SENTENCED

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSENTENCEDのページに戻るSENTENCED曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

THE FUNERAL ALBUM 収録曲
WHERE WATERS FALL FROZENこの曲について発言
これにはビビりましたよ〜(笑)
だっていきなりのデスラッシュ系のリフなんですもの、
まあセンテンスドのラストアルバムで
過去の断片が垣間見れたことが面白かったです。
インスト/疾走/ダーク/スラッシュ/デス/北欧
★★
シャア専用ソロイスト 

前ぶれもなくいきなりコレ流れてきた時には、
思わず吹き出してしまいました。走ってる走ってる、疾走〜
なんだぁ、まだこういう曲作れるんじゃないですかvV
コレ系の曲でもう1枚アルバムだしてくださいよ(笑)
カッコいい/疾走/ヘヴィ/スラッシュ/デス
★★
藻屑 

アルバム中随一の疾走曲。(笑)
ピッキング・トリルでのリフなんて、まるで1thの頃のIN FLAMES。
でも、ギターはこっちのが断然凄いです。

ホント、1分弱で終わるのが勿体ないですね。
最後なんだから、タネリをゲストに迎えてヴィレとデスメタルでデュエットなんて…
絶対にありえなさそう!

…と思っていたらありえた!!(笑)
疾走/メロディアス/デス/北欧
かづき 

メロデス創世記サウンドだッ!!
たった1分なのに凄い出来に感じる(笑)
カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク/デス
★★★
K/10 

50数秒と短いが、タイトで強烈ブラストにはバンド初期の頃を思いっきり喚起させます。

他の曲と明らかに違いを感じるインパクト大の曲ですが、異質な曲である前曲からの流れには卓抜したものを感じます。

この曲をアルバムに収録したのはジョークでない、と言うサミの出自を否定しないコメントも Cool ですね。

カッコいい/疾走/ヘヴィ
★★★
ヴィレ 

全くもっておもしろい事をやってくれる、完全メロデス!!
もうちょっと長けりゃ最高
インスト/カッコいい/疾走/メロディアス/北欧
★★★
7th 

ちょっとビックリなデスメタルな一曲。
メッチャかっこいいです。
カッコいい/疾走/ヘヴィ/デス/北欧
★★★
西八男