(旧形式-更新停止)
DARKTHRONE

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るDARKTHRONEのページに戻るDARKTHRONE曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

A BLAZE IN THE NORTHEN SKY 収録曲
IN THE SHADOW OF THE HORNSこの曲について発言
イントロのリフとかまだまだスラッシュ臭い感じがします。
哀愁漂うメロディとかはまだありませんが、これはこれでいい感じ。
カッコいい/ダーク/北欧
★★
ルリヲ・フルチ 

前半はノリが良く、スラッシーな感じです。
後半のブラストパートに入るアコギの音がまた良いアクセントになってるかと思います。

邪悪さはもちろんなんですが、この頃は結構曲が練られていると思いましたね。
カッコいい/ヘヴィ/ダーク/スラッシュ/デス/北欧
★★★
GOD 

由緒正しきドラマティック・ぶっ壊れメタル。ダーティ、ラウド、ロックロールを越えたEvil Musicだ!!・・・言い換えれば、メタルとしてはほとんどノイズ。
ミドルテンポパートは特に歌唱前提でしか成り立たんと思えるのに、ボーカルに歌唱の意識が皆無・・・聴いてられるか!!(誉め言葉)

しかし後半の疾走感・アコギの導入にある知性が、全て計算されている事を匂わせる。
ダーク/スラッシュ/デス/北欧
★★★
mokusatu