(旧形式-更新停止)
VINNIE MOORE

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るVINNIE MOOREのページに戻るVINNIE MOORE曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

TIMEODYSSEY 収録曲
MORNING STARこの曲について発言
2ndのオープニングナンバー。
刑事ドラマの中で流れてそうなのような感じで、メロディーはいい。
が、いつものくどい速聴きがちょっと・・・な曲。
インスト/ギターソロ/メロディアス
190 

1stのクラシカルさは幾分抑えられつつも、これでもかといわんばかりの流麗なフレーズの連発は爽快のひと言。 それにこのお方のギターのトーンはすごくカドがとれていて、このテの音楽に激しくマッチしていると思いマス。インスト/ギターソロ/メロディアス
★★
Scary-K 

とてもいいです。キャッチーです。TVで何回かかかっていました。
私の友達は朝の目覚めにこの曲をかけている。
1日いい気分で過ごせそうだ!
インスト/ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/哀愁/メロディアス/クラシカル
★★★
ライキチ 

ただ速だけじゃなくて心に響く感じが・・・。インスト/ドラマティック/哀愁/メロディアス/クラシカル
★★★
箴言 

究極のインスト・DEFYING GRAVITYの原型といった感じのインスト。IN CONTROLと比べると、オープニングにしてはかなり地味であるが、エモーショナルな演奏はやはり素晴らしい。メロディアス/クラシカル
暗黒騎士MARS