(旧形式-更新停止)
URIAH HEEP

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るURIAH HEEPのページに戻るURIAH HEEP曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

SALISBURY  収録曲
TIME TO LIVEこの曲について発言
太くて悪いリフ。ミック・ボックスのワウのかかったギターはホント格好良い!ギターソロ/カッコいい/メロディアス/ヘヴィ
★★
野崎 

この曲カッコいいよ〜。大好きだ。
ミック・ボックスのギターソロが最後のところでギュリリリィッ!!って締めるのがたまらない。
カッコいい/ヘヴィ
★★★
ふじまる 

ミック・ボックスのへヴィーなギターと、デヴィッド・バイロンのシャウトするヴォーカルがたまらない1曲。特にボックスのリード・ギターがカッコよく印象に残る。ケン・ヘンズレーのキーボードのバッキングとポール・ニュートンのうねるベースも聴きものだ。キース・ベイカーのドラムはシンプルだが、ところどころで他の楽器とユニゾンで細かいフレーズを叩いているのがワン・ポイントになっている。難しい曲ではないが、重いノリがアルバムの中では重要な存在と言えるだろう。カッコいい/正統/ヘヴィ/英国
★★★
杉本 剛 

バイロンのヴォーカルがひたすらカッチョエエーー!!!
ギターソロもミック節全開でカッチョエエーー!!!
珍しくこの曲ではケンのオルガンが裏方役を演じていますね。
ドラマティック/ヘヴィ/英国
★★
メタルKEISHOU