(旧形式-更新停止)
FREAK OF NATURE

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るFREAK OF NATUREのページに戻るFREAK OF NATURE曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

GATHERING OF FREAKS 収録曲
THE PARTINGこの曲について発言
何か知らんが・・・イイ。
2分40秒ぐらいの短い曲で「え?もう終わりなの?」ってぐらいあっけなく終わってしまうんですが・・・これがまた“たまらなく"カッコ良く聞こえるんです。
って言うかカッコイイ!
ギターが超ょ〜〜〜カッコイイ!!
歌詞も深くてカッコイイ・・・
いや〜しかし・・・「1st」そしてこの「2nd」と、かなり意味深〜い内容。
「このCDを聴け!」で「ヤングラジオ」さんも言ってましたが、確かにダークなイメージが強いです・・・この曲なんかもとにかく暗い。
グランジの影響も受けているし、キャッチーさも無く、かなり分かりづらい感じではある・・・が、この独特のサウンドと世界観に知らぬ間に入り込んでしまっている自分がいる・・・そんな感じ。。。

この曲、ボーカルはエフェクト入りで並。で、1分ぐらいで終わってしまうんだが、
そこから最後までのギターソロが最高!!
↑そこだけに星2.5個。
バラード/ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/哀愁/ヘヴィ/ダーク/米国
★★★
190