(旧形式-更新停止)
JASON BECKER

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るJASON BECKERのページに戻るJASON BECKER曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

PERSPECTIVE 収録曲
HIGHERこの曲について発言

HM/HR ではないけれど...

とにかく素晴らしい。

クラシカル
★★★
IMOGAN 

人間の声のみで録音されている。歌っているのはボビー・マクファーリン・ヴォイセストラのメンバーで、メロディを歌う女声と分散和音を歌いつづける男声が、まるで地平線で出会う空と山並みのように起伏を綴っていく。
ちなみにボビー・マクファーリンは、ジャズヴォーカルの怪人と呼ばれている人物。声質、リズム、音階を自由自在に扱い、声を楽器としてチック・コリアのピアノとデュオでインプロヴィゼーションを繰り広げるような、変態的ヴォーカリストです。
インスト/米国/非HR/HM
★★★
Boogie 

あまりにも美し過ぎる!彼のメロディセンスは一体何なんだろう?聴いていると天国へ行ってしまいそうな、そんな曲です。あれほど天才的なギターの演奏能力を持っていたにもにもかかわらず、今ではギターを握ることはおろか、声を発することすら出来なくなった彼の闘病生活の中で生まれた傑作です。彼の音楽への愛情が伝わってきます。
声楽ソプラノの方々、是非ともこの曲を再現して下さい。お願いします。
ドラマティック/メロディアス/クラシカル
★★★
はげでぶ 

涙がでる曲ってホントにあったんですね・・・バラード/ドラマティック/哀愁/泣き/メロディアス/非HR/HM
★★★
(・∀・) 

僕が亡くなったときにはこの曲をかけて欲しい。インスト
★★★
†FUNERAL†