(旧形式-更新停止)
SCORPIONS

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSCORPIONSのページに戻るSCORPIONS曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

FACE THE HEAT 収録曲
ALIEN NATIONこの曲について発言
オープニングを飾るスローテンポのエッジの効いたへヴィナンバー!
カッコイイぞ〜!
このアルバムも、前作のアメリカンな部分がまだ多少残っててイイ感じ。(全体的にちょっとダークな印象は否めないが・・・)
カッコいい/ヘヴィ/ダーク
★★
190 

これはへウ゛ィなナンバーですね。ベースの重低音がカッコイイ
です。ちょっと異質とも思えますがこれはこれで好きですね。
ヘヴィ/ダーク
SCARECROW 

確かにスコーピオンズにしてはヘヴィーな曲です。しかし、やはりスコーピオンズ、なかなかの曲です。カッコいい/メロディアス/ヘヴィ/ジャーマン
★★
ふく 

かなりヘヴィでカッコイイです。当時MTVでもヘビーローテーションされました。カッコいい
マンホール 

スコーピオンズ史上最もヘヴィでダークな曲じゃないかな。
長年彼らの音楽を聴いてきた人にとっては、賛否の分かれる曲かもしれないが俺は完全に"賛"だな。
カッコいい/ヘヴィ/ダーク/ジャーマン
★★★
louder 

気合入る一発。ヘヴィ
★★★
BTB 

珍しいですね、こういうへヴィな曲は。
新加入のラルフ・リーカーマンのベースも強力。
う〜ん、カッコいいな〜!
カッコいい/ヘヴィ
★★
ムッチー 

これはこれでカッコイイ
ガッツ一発
カッコいい/ヘヴィ
★★
沈黙の上州 

ヘヴィでかっこいいっすね〜〜〜
カッコいい/メロディアス/ヘヴィ/ダーク
★★★
アレキサンダー・エテ吉