(旧形式-更新停止)
NIRVANA

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るNIRVANAのページに戻るNIRVANA曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

INCESTICIDE 収録曲
HAIR SPLAY QUEENこの曲について発言
とにかくへんな曲というのが第一印しょうだが あのベ-スが大好きカッコいい/米国
グランジくん 

初めて聞いた時はぶっ飛んだ。(~_~;)
特にあのベースとドラムの摩訶不思議なカラミは凄い!
中々あんな発想はないっすよ。。。
Nirvanaの中で一番変わってて面白いと感じた曲かな、
自分の中で名曲(謎曲?(笑)に挙げたい。
カッコいい/ヘヴィ/その他
★★
Doogle 

なんか凄いです。
カート・・・。
カッコいい
★★
アメンボ 

一番好きかも。このギターのカッティングは凄まじい!!そしてカート流デス声!!カッコいい/ロックンロール
★★★
こぶし 

もう何て言うかホント
1度聞いた頭から離れないですこの曲。。。
初めて聞いたときは何じゃこりゃって感じでしたよ。
この曲、気持ち悪いって言う人が周りに多いんですけど
ぼくは何か面白いです。
キーキー声のカートと変てこなギター、ベース、ドラムの絡み
もう最高!!
カッコいい/ヘヴィ/ダーク/その他
★★
kome 

何となくあぶらだこライクな曲!
カートの趣味だなこりゃ。
米国/その他
★★★
RioT 

ただのおふざけかと最初は思ったが、聞けば聞くほど、なぜか魅了されていく。ベースがいいだけかと思ったけど、よく聞けばギターもいい。
ひょっとして、物凄い名曲!?
ギターソロ/カッコいい
★★★
Nirbanana 

まさに佳曲。
Nirvana特有の前衛的な感じが「素敵な声」を引き立てている。
カッコいい/ダーク/米国
朱雲