(旧形式-更新停止)
ZENO

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るZENOのページに戻るZENO曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

RUNWAY TO THE GODS 収録曲
DO YOU FEEL THE TIMEこの曲について発言
久しぶりにメロディーの美しさに心を揺さぶられた曲だ。様々な曲を聴くほど新鮮なメロディーに出会える回数は少なくなっていくものだが。
バラード/メロディアス
★★★
暗黒騎士MARS 

ジーノの歌い出しにほんの少しだけずっこけたが、
何度も聞いているとエモーショナルさに気づいた。
相変わらず美しい曲だ。
ドラマティック
★★★
1210mush 

曲としてはかなり素晴らしい!!美しくも力強いメロディーに感動すること間違いなし!!
ただ、ジーノ本人の歌いだしが大きくマイナス。この世界、ギタリストでありながら歌唱力も抜群な人は確かにいるが、はっきり言ってこの人には歌唱の面での才能はゼロです。せっかくマイケル・ボーマンという歌い上げることができるシンガーを迎えたのだから、余計なことはせんでくれぃ!!
バラード/ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/哀愁/メロディアス
★★★
BLACK MURDER 

まあ、どうしても自分で歌いたかったのでしょう(笑)。
しかしZENOが歌ってもこんなに素晴らしい曲に聴こえるのだから完全にボーマンが歌ったらどうなるんだろうと想像してしまいますね。
哀愁
★★★
暗黒騎士MARS 

zenoの歌唱力は置いといてw
これは素晴らしいと思いますよ
マジで好き
哀愁/メロディアス
★★★
千夏