(旧形式-更新停止)
ZENO

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るZENOのページに戻るZENO曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

RUNWAY TO THE GODS 収録曲
I FEEL - I LIVEこの曲について発言
こ…これは…。ある意味ジョークかも…。
Deep PurpleのBurnそっくりのリフで始まり、歌いだしも全く同じで、初めて聞いた時は思わず笑ってしまったが、
ただ、サビからはまさにZeno。
ギターソロもワウワウを絡めて、非常に熱い。

ただドラムマシンのせいか、ドラムに関しては少々不満が残る。
早いフレーズなどはサウンドが不自然のような…
まぁそんなところなどはどうでもよくなる名演という事は確実だが。
ギターソロ/カッコいい
★★★
1210mush 

今アルバムで一番へヴィかな?哀愁とノリの良さを兼ね備えてますね。カッコいい/ドラマティック/哀愁/メロディアス/ヘヴィ/ジャーマン
★★★
ベアリング 

かっこいい曲ですね。特にギターが。歌メロもグッときます。
マイケルボーマンもすばらしい歌唱をきかせてくれてますが、この曲のメロディはトミーハートにぴったりな気がします。
カッコいい
★★
さとちゃん 

かなりいいです。カッコいい/ドラマティック/哀愁/メロディアス/ロックンロール/ジャーマン
★★★
メカトロ商社 

あまりZENOらしさは感じない
ノリの良いハードロックです
マイケル・ボーマンの歌唱が光ります
ヘヴィ
★★
千夏