(旧形式-更新停止)
MR. BIG

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るMR. BIGのページに戻るMR. BIG曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

ACTUAL SIZE 収録曲
LOST IN AMERICAこの曲について発言
まあまあの曲。
今までの1曲目の「カッコ良さ」「スピード感」「爽快感」は何処へ・・・・・ でも全然悪くはないですよ。
これが、ビリー在籍最後のアルバムになっちゃったのね。。。。。
カッコいい/米国
190 

ポップですね〜。190さんと同じく、今までに1曲目にもってきていたハードな曲はどこへいってしまったんだろう。ポップ/米国
こたろう 

速さなんて関係ねー!いい曲ならいいじゃん!というわけで、この曲は地味にカッコいいよカッコいい/メロディアス
★★★
ちひろ 

よりエリックのVoが前に出てきたとの思いがする、ハードポップな一曲。
「オーオーオーオー」がいい!
米国
★★
オカケン 

この曲カッコ良くて好きだったんだけどなあ・・・。
カッコいい/疾走/メロディアス/ロックンロール/米国
★★
masaya 

ヘヴィにすればよくなると思うのですが・・・。ポップ
テイク 

「IN JAPAN」で演奏されているこの曲は
結構ベースが目立っててカッコいいのに・・・。
オリジナルはちょっと力がなくてあんま好きじゃない。
カッコいい/ポップ/米国
★★
fu‐mi 

メロとエリックの歌はカッコ良くて好きだが、アレンジが何か足りない感じです。カッコいい/米国
★★
レナリス 

スケールのでかい、まさにアメリカンなロック。ヘヴィ/ポップ/米国
★★
f$ck3 

んんっ、ちょっと弱いかな。。
アルバムの頭なんだし、もう少し迫力のある曲が良い。MR.BIGなんだからね・・。
ライブバージョンの方はへヴィで安心して聴けます。
メロディアス/米国
ヂャーマン 

僕は大好きです。
地味だけどいい曲
正統/メロディアス/ポップ/米国
★★★
jef