STYLE 収録曲 |
1999 | この曲について発言 |
インディーズ時代のLUNA SEAを髣髴させるようなダークな作風にしあがっている。 特にJのベース音が耳にずしりと響いてくる。 | カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク/日本 ★★ |
demmy |
単純な8分刻みの曲なのに言い知れぬヘヴィさをかもし出すのはLUNA SEAならではなのか。 「END OF SORROW」への橋渡しとして作曲されたのだろうが単品で聴いても私には十分GOODです。 | 疾走/ヘヴィ/日本 ★ |
ponpoko540s |
インディーズ時代を彷彿とさせる小曲。 1999ということで、世紀末的な雰囲気です。 この曲に「END OF SORROW」が続くことで、この2曲が互いに補完し合うのだと思う。単曲としてのクオリティもなかなか。 | 疾走/ヘヴィ/日本 ★ |
ふぁうすと |
とにかく最初からはやすぎっ(笑)世紀末な雰囲気とか、最後の女性の英語の語りなど聴き所たくさんですね。 | カッコいい/ダーク/日本 ★★ |
15代男 |
フハハハハ聖飢魔Ⅱ! らしくは全くなくて、世紀末っぽい。 小品だけどなかなかイイ。 | 無名 ★ |
あんもナイト |
インディーズの頃のような狂気にまみれた曲。 狂気的な笑い声や女性の語りなどにゾクッとした。 Awake Desire Blood The end! | カッコいい/疾走/ダーク ★★ |
NK |
イントロのRYUICHIの、低音シャウトがかっこ良い! | カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク ★★ |
SHINTOKU |
やっぱりイントロのシャウトがキモだと思います。ライブではSUGIZOも一緒にやっていましたね。この曲も「G.」同様にライブの方がRYUICHIのシャウトは迫力があります。そのシャウトとワーミーを駆使したSUGIZOのリフとの掛け合いも好きです。 | カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク/日本 ★★★ |
月海 |
これ、地味にかっこいい曲ですよね。単なる前座にしておくのは勿体ない。 ギターの音選びにも、さりげなくセンスの良さを感じされる。 | カッコいい/疾走/日本 ★ |
朱雲 |