(旧形式-更新停止)
NIGHT RANGER

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るNIGHT RANGERのページに戻るNIGHT RANGER曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

HOLE IN THE SUN 収録曲
HOLE IN THE SUNこの曲について発言
これはイイ!
このバンドらしさがしっかり出ていて、かつ変化を加えたやや新しいタイプと言って良いかな?
曲調的には、まさに“NRらしい"クセのあるメロディーと歌い回しで、結構“ハチャメチャ感"のある面白いノリの曲。
楽しんでレコーディングしている姿が目に見えるね!
個人的にはかなりヒット!です。
全体的にもなかなか良いアレンジだと思う。何故か知らんが・・・かなり気に入った。・・・もしかしたらこのアルバムで一番好きかも!?
これはなかなか良いアイディアだね!
My「NR」ベスト No.13
カッコいい/ロックンロール/ポップ/米国/その他
★★★
190 

190さんと同じです。
この曲がタイトルになった意味も何となく分かる気がしますね(^^
カッコいい/ロックンロール/ポップ
★★★
スーパークリーク 

この曲はカッコイイです!
AEROSMITHが歌っていても違和感がなさそう。
ジャックはさすがに楽曲を提供しているだけありますね。
ラストのコーラスパートも最高です!!
カッコいい/メロディアス/ロックンロール/米国
★★★
6 

うん、これは聴いていて楽しい。アルバムのハイライトだ。カッコいい/ロックンロール/米国
★★★
りーやん