(旧形式-更新停止)
RAINTIME

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るRAINTIMEのページに戻るRAINTIME曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

FLIES & LIES 収録曲
APERIONこの曲について発言
これも最高〜♪ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/疾走/メロディアス/クラシカル/ロックンロール/デス
★★
hiromushi 

スピード感のある曲。
しかし、この曲に限ったことでないけれど、クラウディオのデス声ってかなり無理に出している雰囲気がある上に弱いんだよね。クリーン声が映えるだけに、デス声専門でもう一人ヴォーカル担当がいるとさらに違って聴けると思う。
カッコいい/疾走/メロディアス
★★
ふぁうすと 

これはイイ!!カッコいい/疾走
★★
ブラスト 

とにかくメロディが良い。カッコいい/ドラマティック/疾走/メロディアス/デス
★★★
pogotexyo 

サビメロの上昇していくというか、パァ〜っと明るくなっていく感じがたまりません。
ラストの大サビに繋がる流れ、かっこいいです。
ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/疾走/哀愁/泣き/メロディアス/デス
★★★
音楽のゆーた 

この曲だけデス声の歌い方が若干違っていてカッコイイです!
もちろんクリーンヴォイスも最高!!
カッコいい/ドラマティック/疾走/哀愁/メロディアス
★★★
異様に今日は幼女親切DEATH 

文句なしのキラーチューンですね。リフも殺傷能力高いし、きらめくサビは一発で気に入りました。

この曲だけデス・ヴォイスがやけにごっついなと思ったら、HATESPHEREのヤコブ・ブレダールがグロウルを担当しているみたいですね。どうりで。

カッコいい
★★★
ピュアメタラー