(旧形式-更新停止)
MARDUK

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るMARDUKのページに戻るMARDUK曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

ROM 5:12 収録曲
COLD MOUTH PRAYER この曲について発言
前曲のアウトロのSEから雪崩れ込む2曲目。

最初はMARDUKにしては珍しくスラッシュビートで入りますが、しばらくすると切り替えしてブラストに雪崩れ込みます。
ブラストに入り込む前のMortuusの息を吸い込みながらフゥゥゥ〜〜〜〜ッ・・・ってな感じで声を出す部分が恐ろしいです。
またサビ(?)のCold Mouth Prayer!の部分では、Dimmension ZeroのJocke氏との掛け合いシャウト(Jocke氏の方が声が高い)が楽しめます。

最後はベルの音で終了します。
カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク/デス/北欧
★★★
GOD 

やはりMARDUKにはこの手の曲を求めてしまう…。
サビの掛け合いは、お互いの声質を活かしていて実にかっこいい…んですが、最後のSEがご臨終みたいでちょっと笑えます。妙にタイミング良く入ってくるし(笑)
カッコいい/疾走/ヘヴィ/ダーク/デス/北欧
★★★
Usher-to-the-ETHER 

寒いリフをもつ3連符タイプの疾走曲。
ドラマチックです、かなり好き。
カッコいい/疾走/ヘヴィ/デス/北欧
★★★
N男