(旧形式-更新停止)
RING OF FIRE

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るRING OF FIREのページに戻るRING OF FIRE曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

RING OF FIRE 収録曲
ATLANTISこの曲について発言
ring of fireで、もっとも好きな曲なのですが、しかし、なぜか、賛同者がまったくいませんね〜。
数学的旋律なイントロ、vitalijのソロ及びマカパインのソロと興味深く、もちろん曲が最高によくて、your golden temple I see,wall made jewel〜のところなど、ものすごくかっこいい!
詩は、昔、栄え突然消えたアトランティス大陸の事を言っていて、今でアクエリアスは隆起を待ち焦がれ、世界の多くの人々はその真相を知りたがっている、という英詩は、アトランティス大陸に興味のある者なら誰でも感情移入できると思います。
無名/ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/疾走/メロディアス
★★★
area51 

ああ!ヴィタリクサさ全開の曲なのに忘れてました!
間奏がめちゃくちゃカッコいいですね。ライブDVDの二人の速弾きを観てぶっ飛びました!ライブバージョンは締め方がカッコいいですよ〜!マークのシャウトが強烈!
ヴィタリの作るちょっと長めでダークな曲が好きな人はぜひとも。
ギターソロ/カッコいい/ダーク
★★★
名刀シイタケ