(旧形式-更新停止)
SORTSIND

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSORTSINDのページに戻るSORTSIND曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

SAR 収録曲
BLANDT GRA MONUMENTER この曲について発言
サタン降臨を示すようなリフに
中盤は赤子が泣き出すかのようなVoの悲鳴・・・
これがブラック童貞卒業の曲だったので今でも愛聴しております。
無名/泣き
★★★
HEAVY IRON DEATH EXPLOSION 

これは…かなりヤバイですね…。
このバンドのVoのヤバさは定評がありますが、なんかこれはより一層悲惨な感じがします。
特に半分近く経ったくらいで何かに怯えて泣きじゃくるような声が凄い。
カッコいい/疾走/哀愁/メロディアス/ダーク/デス
★★★
norizi 

「うぎゃーー、あーーーーー」ってもう泣き叫びまくり疾走/泣き/ダーク
★★
 

物凄くチープな雰囲気が琴線に触れまくり。
SILENCER等と比較するとそこまであの世ではなく、逆にこの世の全ての苦しみを背負っているかのような・・・とにかく苦し過ぎです。
ここまで苦しい曲はBurzum4THの3曲目とこれ以外に聴いた事がありません。あったら誰か教えて下さい。
哀愁/ヘヴィ/ダーク
★★★
冷水 

阿鼻叫喚、という言葉はまさにこの音世界を指すのでしょう。
ここまでイッてるお声はなかなか見当たりません。
カッコいい/疾走/哀愁/泣き/ヘヴィ/ダーク/北欧
★★★
shootingstar