(旧形式-更新停止)
SEX MACHINEGUNS

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSEX MACHINEGUNSのページに戻るSEX MACHINEGUNS曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

BEST TRACKS THE PAST AND THE FUTURE  収録曲
廃品回収この曲について発言
一応SEX MACHINEGUNS名義ですが、RYOTATSUとKENICHI加入前の曲なので、
実際はANCHANGのソロ曲と言った方が正しいと思います。
ずっしりとしたリフが鳴り響くイントロを聴いた瞬間、これぞマシンガンズ!と拳を握ってしまった。
"仕事人"と共に早くライブで聴きたい曲の一つ。
ギターソロ/カッコいい/正統/ヘヴィ/ダーク
★★★
MACHINE HEART 

ソロというか・・・・一人セックス・マシンガンズな状況でリリースされた曲。
一人になって開き直ったようなかつての勢いが戻った感がある。
カッコいい/日本
★★
松戸帆船 

復活曲に相応しい出来栄え。マシンガーのハートをつかむこと請け合い。カッコいい/疾走/日本
★★★
ベガーズ 

サポートのHIMEのドラムがフレーズも飽きないし、かなりかっこいいです
ソロもAnchangが弾いた方がマシンガンズらしくていいなと感じさせてくれるような曲です
ギターソロ/カッコいい/日本
★★
MADQ 


DLのみ 収録曲
廃品回収この曲について発言
久々に熱いナンバー。サボテン兄弟とJunk Foodを足して2で割ったような感じ。
「MADE IN USA」がへヴィロック調の曲ばかりだっただけに、印象○。
カッコいい/正統/疾走/ヘヴィ/ダーク
★★
ARX