(旧形式-更新停止)
NUCLEAR VALDEZ

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るNUCLEAR VALDEZのページに戻るNUCLEAR VALDEZ曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

I AM I 収録曲
SUMMERこの曲について発言

この曲こそ、「泣きのロックンロール」!

リリース当初、伊藤政則さんがかなりオしてたそうですね...

わたしはラジオでチェックしたのではなく、SONY MTV で

衝撃を受けました。
カッコいい/ドラマティック/哀愁/泣き/メロディアス/ロックンロール
★★★
IMOGAN 

イントロがなった瞬間から哀愁爆発の名曲。
この物悲しさがたまらない。
哀愁/泣き
★★★
1343 

なんだか青春時代の切なさを感じさせます。哀愁/ロックンロール/ポップ
★★★
GEORGE 

ラテン特有の切なくも熱いフレーバー満載。
日本盤ジャケットの様な情景が脳裏に浮かぶ曲です。
サビが強烈に印象的。
カッコいい/哀愁/メロディアス
★★★
まんだむ 

このバンドを知っている人たちがいるのが嬉しい!
MTVでPVを見て超感動して輸入盤を探し歩いたことを思い出します。
ウェットなボーカルに泣きのギターがすごくはまってます。
涙・涙!!
哀愁
★★★
湘南コスメ 

確かにこの曲のPVは秀逸!!!
何より曲が秀逸!!!
イントロのチョ-キングが絶妙な泣きっぷり。
歌詞も学生さん達には良い勉強になるのではないやろか?
全てが哀愁の世界・・・ああ・・・
カッコいい/哀愁/泣き/メロディアス
★★★
コマク 

昔、放浪の旅に出るとき、ウォークマンのカセットに入れていた大好きな曲です。つまり当時のマイベスト20位には必ず入っていました。異国の地の夕暮れ、安宿の屋上でよく聞いていました。もちろん今も色褪せていません。バラード/哀愁/泣き
★★★
ヤキトリ