(旧形式-更新停止)
RUSH

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るRUSHのページに戻るRUSH曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

VAPOR TRAILS 収録曲
VAPOR TRAILこの曲について発言
アルバムの中で一番好きな曲。メロディアスなところが魅力的で、3人それぞれの個性が十分生かされた曲です。ニールのドラムがめちゃカッコイイ!天才だぁーー!ゲディのベースも素晴らしく冴え渡って見事なテクニックです。さすがです。ポップでありヘヴィでもある素晴らしい曲です。サウンドが重厚でいいよーー。
注)アルバムは「TRAILS」ですが曲は「TRAIL」です。間違えてはいません!(笑)
カッコいい/メロディアス/ヘヴィ
★★
C3 

北欧系とは違う哀愁を感じた。ドラマティック/哀愁/メロディアス
★★
イヌ 

アルバムの中で一番好きです。ゲディの声が最近では一番気持ちいい。カッコいい/哀愁/泣き/メロディアス
★★
ともぞう 

ラッシュ版「コンドルは飛んで行く」って感じの曲。
透明感のあるアレックスのギターが凄く印象的です。
ドラマティック/哀愁/ポップ
★★
なまえ 

とにかく美しい音楽。
この曲聴いて感動しない奴は音楽に対する感受性に欠けていると私は断言するぞ。
有名/メロディアス
★★★
はせくら 

哀愁、というか静かに心に届いてくる曲哀愁/メロディアス
★★
くろねこ