(旧形式-更新停止)
MORNING WOOD

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るMORNING WOODのページに戻るMORNING WOOD曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

MORNING WOOD 収録曲
MORE NOW THAN EVERこの曲について発言

TNT のヴォーカル、トニー・ハーネルのソロ・プロジェクト(?)で1994年発表のアルバムにおける5曲目。

この曲を書いているのは、ギターでアルバムに参加しているアル・ピトレリ。

そう、メガデスとかSAVATAGEに参加してるギタリストそのヒト。

ウーム、いい曲を書くじゃないか。

アコースティック主体の音なので、HM/HRという音ではありませんけど...興味ある方はぜひ。
カッコいい/ドラマティック/哀愁/ポップ/米国
★★★
IMOGAN 

TONIGHT I'M FALLINGのアコースティックver.を聴きたくて
買ったアルバムですが、この曲最高です。
何て表現すればいいんでしょう、トニーのエモーショナルな
vo.しびれてしまいました。静かで美しい曲です
バラード/ドラマティック/哀愁
★★★
りお 

アル・ピトレリ兄さんの作曲で一応ギターソロもあるけど、特別ギターが目立つというわけでもない。(当たり前か)
ギターソロ前のメロディなんかは良いけど、全体的にメロディの押しがあと一歩な印象です。
映画の主題歌なんかに選ばれてもおかしくなさそうな曲なので普遍性に溢れていて、これを聴いて「気分が悪くなるわ!!」っていう人はいないでしょう。(笑)誰でも親しめる曲ですね。
哀愁/メロディアス
メタラァ 

イントロのギターからメロディアスだと分かる曲ですね。

もう少しサビのコーラスを分厚くしてもらいたいところですが、十分佳曲です。
バラード/哀愁/メロディアス
★★
Hachirockun