(旧形式-更新停止)
URIAH HEEP

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るURIAH HEEPのページに戻るURIAH HEEP曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

WONDER WORLD 収録曲
SO TIREDこの曲について発言
アップ・テンポなロックンロール・ナンバー。ミック・ボックスのギターとリー・カースレイクのドラムが大いに活躍。ファズをかけたゲイリー・セインのベースやケン・ヘンズレーのオルガンも負けじと応戦する。そしてデヴィッド・バイロンはどんな曲でも歌いこなせる実力を発揮している。ライヴ・アルバムより前の楽曲に比較すると、プログレッシヴな一面や様式美への拘りが薄れ、一見普通のロック・バンドへと変貌してしまったかのような彼らだが、前作"SWEET FREEDOM"収録の多くの楽曲と共に、過度な拘りのないストレートなロック・ナンバーとして捉えれば十分楽しめる。カッコいい/ロックンロール/英国
★★
杉本 剛 

この曲は何といっても中間部のソロの掛け合いでしょう。
ゲイリーの超かっこいいベースラインとリーのタイトなドラミング、ケンのハモンドが唸ってミックはいつものフレーズを決める。もう何も言うことは有りません。(っていう割には星1つで笑)
カッコいい/疾走/ロックンロール/ポップ
メタルKEISHOU