(旧形式-更新停止)
HIBRIA

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るHIBRIAのページに戻るHIBRIA曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

THE SKULL COLLECTORS 収録曲
TIGER PUNCHこの曲について発言
キター
ということで作成。HIBRIA節をかなり発揮している佳曲だと思います。
ギターが前作よりややヘヴィな音に…なったかな?ドラムもパワー出たし、個人的には正解なメンバーチェンジかも。
ユーリ・サンソンは相変わらず血管切れそうな高音出してますし、マルコ・パニーキの"目立ちたがり(いい意味で)"も健在。
メンバーについてはほぼ文句ありません。
メロディは…この曲に関してはちょっとキャッチー過ぎるかもしれません。まぁ1曲目にはこのぐらいがいいのかな。スルメ曲に期待。
早く届かないかなぁ〜。
ギターソロ/カッコいい/正統/疾走/メロディアス/ヘヴィ
★★
イリアス 

とうとうそのダサさはジャケットにとどまらず,曲名にまで飛び火してきましたww
それはさておき曲のほうは,なんかサビがキャッチーすぎかなと思いました.まあでも期待を裏切らなかった彼らに感謝をこめて☆みっつ!!
カッコいい/正統/疾走/ヘヴィ
★★★
ピトカマキ 

骨太サウンドで攻めてくるHIBRIAらしさがあって好印象です。
相変わらずVoも力強くて頼もしい。
最近のヘビロテになってます。
カッコいい/ドラマティック/疾走/メロディアス/ヘヴィ/その他
★★★
めたらーもどき 

ベースがすげー派手に動いてるのが印象的です。
ボーカルのハイトーンも相変わらずです!
カッコいい/疾走
★★★
チャイチャイ 

Voやばい!Baが目立ってんるね〜。彼らの曲の中で、一番メロディアスで、新たな魅力を感じられた!5月の初来日が楽しみ!カッコいい/疾走/メロディアス
★★★
磁生 

タイガーパンチ!
いやいや、これが盛り上がっちゃうわけですよ。
叫んじゃうわけですよ。
正統
★★★
ユキヒ 

キャッチーすぎて何が悪いの?覚えやすくてよいではないか
かっこいいねぇ。
カッコいい/正統/疾走/メロディアス
★★★
北限のメタル野郎 

佳曲カッコいい/メロディアス
★★
もぎゃ 

ダサくて何が悪い!!?
漢メタルっつうもんはダサさを抜いたら何も残らないんだぜ。
ギターソロ/カッコいい/正統/疾走/メロディアス
★★★
ウォリアー