(旧形式-更新停止)
ZENO

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るZENOのページに戻るZENO曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

ZENO 収録曲
FAR AWAYこの曲について発言
歌詞、曲ともども心の中で色々とイメージを増幅させられます。
つい目を閉じて静聴してしまうような曲です。
ドラマティック/哀愁/メロディアス/ジャーマン
★★
lapin 

なんといえばいいのかコメントに悩むけど素晴らしい曲です。
励まされているような感じもする。
哀愁/メロディアス
★★
ライキチ 

コーラスが綺麗です。ギターソロもいい。
FAIR WARNINGの2ndあたりに入ってても違和感なさそう。
バラード/ギターソロ/哀愁
★★
歩兵 

確かになんともコメントしにくい曲ではありますが、
イントロのギターから何だか他の人とは違うオーラを感じます。
ギターソロの入りには一瞬こちらまで息を止めさせられます。
しかしZenoってこういう風に人の息を止めさせてくれるのが多いなぁ…。
というか聞いてるだけでもう心臓が止まりそうだ。
バラード/ギターソロ
★★★
1210mush 

何処か異国の地へ旅に出よう・・・。
そんな気分になる一曲。
ドラマティック/哀愁/メロディアス
★★
紫炎 

これも時代を超越した名曲ですね。ヒーリングハードロックとでも言いたくなる曲。ドラマティック/哀愁/メロディアス
★★★
暗黒騎士MARS 

自分の中の邪心が消えていくようだ。哀愁/メロディアス
★★★
暗黒騎士MARS 

終盤のギターが素晴らしすぎる。
フレクシグの声は、ZENOのためにあった気さえする。
バラード/ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/正統/哀愁/泣き/メロディアス/ジャーマン
★★★
パンキッシュメタラー 

なにか神々しく神秘的です
よく聞いてます
ドラマティック/哀愁/泣き/メロディアス
★★
千夏