(旧形式-更新停止)
NIRVANA

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るNIRVANAのページに戻るNIRVANA曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

? 収録曲
MOIST VAGINAこの曲について発言
記憶が定かではないが、確かなにかのシングルに収められていた気がする。
本当は星5つぐらいつけたい気分だ!!
題名が題名だけに今まで避けてきたが、1番好きな曲だから投稿させてもらいます
ギターソロ/カッコいい
★★★
ヒロポン 

(笑)な、なんだこれは。。。って感じですね。。。(^_^;)
聴く機会があったので聴いてみたのですが、
まさにトリxプ中にレコーディングしたのでしょうか??
これを唄った時のカートはどんな気分だったのでしょうね。
アトスコシデキレソウ。。。。。。(x_xメ)
ダーク/その他
★★
Doogle 

かんなりキてますね。
でもこんな曲ってとっつきにくいけどハマるんですよね。
ヘヴィ/ダーク/米国
★★★
エストック 

「マリファ〜ナ」と言うコーラス部分の歌詞が頭から離れなくなる中毒性の強い隠れた名曲!!タイトルはコートニーのことらしいよ(笑)ソニックユースのカヴァー版もお勧め!!最期の部分でキムゴードンがカートっぽい奇声をだすのは必聴!!無名/カッコいい/ポップ
★★
サッピー 

シングル、オール・アポロジーズに入ってましたね。最後ガラガラいってるだけだけどなぜそれに引き込まれてしまう。ダーク
★★★
ララ 

MOIST VAGINAって濡れたマ○こって意味だよね無名
★★
INUTERO 

最近こればっか聞いてる
smelsとおんなじ位かっこいいと思う
無名/カッコいい/哀愁
★★★
nwo 

いいですねぇ。
めのわーなー
あああああ・・・・・
カッコいい
★★
葉隠