(旧形式-更新停止)
MR. BIG

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るMR. BIGのページに戻るMR. BIG曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

LEAN INTO IT 収録曲
LOVE MAKES YOU STRONGこの曲について発言
ボーナストラックながらかなりの出来。とっつきやすくていい曲だと思いますよ。ビリーのベースがひたすら暴れる暴れる。項目のところにギターソロと入れましたが、これは完全にベースソロです。ベースソロなんて項目が無かったんでこうしたんですけど。ギターソロ/カッコいい/疾走
★★
真・マツソガソ 

聴き所はベースソロです。ビリー、あんた・・・ギターソロ/メロディアス
★★
まゆきん 

ボーナストラックにはもったいなさすぎる!!
でもLEAN INTO ITの構成を考えたら少し毛色の違う感じなんであのまとまり、完成度が失われてしまいかねないですかね。
皆さん言っておられますが、ベースソロに尽きるでしょう。テクもさることながら、センスの良さに感嘆されられてしまいます。
あのテクをもって、素晴らしいセンスをも持ち合わせているんですから、他のべーシストはちょっとかなわないですよね。
カッコいい/疾走
★★★
ろびん 

ボーナス・トラックのくせして、目立っている。
のりのりですね。
無名/疾走/ロックンロール
テイク 

ボーナスにするにはもったいないくらい取っ付きやすい疾走感のある曲。
でも、メロディはそこそこぐらいかなぁ。
カッコいい/メロディアス/米国
メタラァ 

曲構成はシンプルなんだけど物凄くカッコイイ!!
今じゃドリルソングより好きかもw
ライブでやって欲しかった。バンドでコピーしたいけど終わり方に困る。
カッコいい/正統/疾走/哀愁/メロディアス/LAメタル/米国
★★
たーつぁん 

この曲の欠点は「ボーナス・トラック」と「To Be With You」の後であること。(笑)
疾走感抜群。
ギターソロ/疾走/ヘヴィ
★★
rocks 

何というか・・・訳すのさえ恥ずかしいタイトルですね。
好きですけどw
ビリー大暴れですね〜。
カッコいい/正統/疾走/米国
★★
セキ 

ビリー大暴れ
ボーナストラックでこの曲とは
カッコいい/疾走
★★
MEGADETH 

この曲はやはり荒れ狂うビリーのベースでしょ。カッコいい/疾走/ロックンロール/米国
★★★
テストメンタ 

ボーナストラックだが、いい曲です。3分ちょっとの名曲です。
シングルでもおかしくない出来。
ロックンロール/米国
★★★
お味噌汁 

おいら達は日本に住んでるからこの曲知ってるけど、本国の人達ぁ知ってるのかね??
めちゃかっこいいよ。ボートラとは思えん。
無名/カッコいい/正統/疾走/米国
★★★
おいたん 

メロディアスでキャッチーで、さらに疾走。
日本盤ボーナスにした理由がなんとなくわかるような。
正統/疾走/メロディアス/ロックンロール
★★
ねここねこ 

この曲はなんといってもベースソロ!
リフもなかなかいいです。
このアルバムの曲で一番好きな曲ですね。
カッコいい/疾走
★★★
B.C.Rich 

ボーナストラックなのにものすごく出来が良いよね(笑
ポップで疾走感あってすごく好き。
カッコいい/正統/疾走/哀愁/ポップ
★★★
パンキッシュメタラー 

皆さんがおっしゃるようにとてもボーナストラックとは思えないですね・・・ 僕はこの曲が大好きなのでベストにいれてもいいんじゃないかと思います。
この曲が聴けるんだから日本人に生まれてよかったです。
無名/正統/疾走/メロディアス
★★★
jef 

凄まじいベースソロが聴ける。無名/ギターソロ/カッコいい/正統/疾走/米国
★★★
Dr.Strangelove 

ボーナストラックにしちゃかっこいい!なんでこんなに評価低いのかな〜カッコいい/米国
★★★
フラッシュ