(旧形式-更新停止)
FEEL SO BAD

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るFEEL SO BADのページに戻るFEEL SO BAD曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

INTRANCE 収録曲
我は愚かなり主よ救いたまえこの曲について発言
完全に歌詞は意味不明だけどミョーにハマる曲。替え歌がとっても作り易くて楽しい。
イントロから引き込まれるような雰囲気が凄く好きです。ダークというより哀れといった感じか!?
ネオクラな間奏も凄くイイし、あの歌詞なんかはある意味「泣き」だな。
カッコいい/ドラマティック/哀愁/泣き/メロディアス/クラシカル/ヘヴィ/ダーク/日本
★★
すりっぷのっと 

曲が面白いです。音楽及び歌詞も。
ピアノ→手拍子→ピアノ→ヘビーなギターリフ、ギターリフ→ベースと交互に弾く部分がくせになってたまりません(ベースがもうたまらない!!!!!)。
歌詞の内容は。。。。人生色々いやな事があるけれど彼氏が「男色」に走ってしまった?女性として立場がないという事かな?(笑い)ダリアさんの実経験なのかな?
メロディアス/ヘヴィ/スラッシュ/日本
★★
ゆたか 

あはははははははははははははははははははははははははははは
悪夢だフゥーーーーー
ヘヴィ/日本
中曽根栄作 

無駄に荘厳で、違う意味で泣きな曲。

でも普通にメランコリックでカッコいいから良いんじゃ
ないですか(笑)
ドラマティック/泣き/メロディアス/ヘヴィ
★★★
帰ってきた男