(旧形式-更新停止)
RUSH

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るRUSHのページに戻るRUSH曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

VAPOR TRAILS 収録曲
ONE LITTLE VICTORYこの曲について発言
ニールがあの悲劇から立ち直ったからかなのか、いきなりイントロから2バスの嵐!そこから入ってくるアレックスのギターが今まで以上にへヴィ。こんなRUSHサウンド今まで聞いたことない!カッコいい/メロディアス/プログレッシヴ
★★★
hiroki 

最初RUSHってこんなにヘヴィだったっけ?となりました。久々のRUSHは凄いインパクトでした。カッコいい/哀愁/ヘヴィ
★★
HARRY 

まさに6年振りに耳にする、RUSHの新作の冒頭を飾るこの曲。
疾走感溢れるニールのドラムスを聴いて涙が出そうになりました。
ニールを襲った不幸を乗り越えて、3人揃うまで「待ち」の姿勢。
この優れたチームワークはに見上げたもので、賞賛に値します。
これがファンを裏切らないバンドたる所以だと、小生は思います。
カッコいい/ヘヴィ
★★
なまえ 

全体的に各パートの躍動感があって好き。(特にDs)へヴィなRUSHサウンド。カッコいい/ヘヴィ
★★
dave rodgers 

中毒性のあるリフが印象的。
カッコイイ!!
カッコいい/疾走/メロディアス/ヘヴィ/ダーク/プログレッシヴ
★★★
まろまろぷろん 

復活アルバムの一曲目。衝撃。カッコいい/正統
★★★
Dr.Strangelove