(旧形式-更新停止)
U. K.

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るU. K.のページに戻るU. K.曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

DANGER MONEY 収録曲
NOTHING TO LOSEこの曲について発言
この曲は、Wettonのメロディ・センスの良さにつきます。
KANSASのCrossfireを彷佛とさせるviolineの響きもグー。
カッコいい/ドラマティック/メロディアス
★★
やまねこ 

メロディアスでかなりいい曲。
歌の出だしでVANDENBARGのNOTHING TO LOSEとかなりかぶった!
この曲だけやけに普通のHR的だという気がしないでもない・・・・
哀愁/メロディアス
★★
ライキチ 

その後のASIAの楽曲に繋がるウェットン・メロディが垣間見れて、面白い。ビデオ・クリップではエディ・ジョブソンがキーボードとエレクトリック・バイオリンで凄い忙しそうだった。あのクリップ、消しちゃったんだよなあ、貴重だったのに!!
ともかく、なつかしの名曲です。忘れてはならない!!
ドラマティック/正統/哀愁/メロディアス/クラシカル/プログレッシヴ
★★★
夢・マグナム・ナイト 

Vandenbergもいいけど、UKもね(?)。
エディのヴァイオリンは、この曲でも美しい……
そのV・ソロのあとのパートが、またカッコいいのです。

PVで、ものすごく一生懸命に叩くボジオが健気です。
カッコいい/哀愁/メロディアス/ポップ
★★★
fuwatoro 

最初はメロディの美しさは超一流だけど、ポップスという感じで浮いている気もした。
よく聴くとシンセとVOが一体化しているようでユニーク。
メロディアス/ポップ
★★
ANBICION 11 

ポップで親しみやすい曲。
ヴァイオリンソロからのKey&Baのとこも大きいですね。
メロディアス/ポップ/英国
★★
ムッチー