(旧形式-更新停止)
SLIPKNOT

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSLIPKNOTのページに戻るSLIPKNOT曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

IOWA 収録曲
SKIN TICKETこの曲について発言
SLIPKNOTはこのテの長くてジト〜〜ッとした曲は評価されないんだけど、この曲はかなりイイと思う。
感情を思いきりぶちまけるかのような狂気がたまらない。
ゼロたすゼロはゼロだ。
ドラマティック/ヘヴィ/ダーク/米国
★★
すりっぷのっと 

それなりに好きな歌。
気持ち悪いパートありますよね(分かりにくくてすいません)
あそこは好きです。なんか脅迫観念が出てくるというか・・・。
ずっと前、悲しい時には涙してしまいました。なぜかは分からないけど・・・。
まぁ決して悪い曲じゃないと思うし、なかなかの曲だとも思う。
でもたしかに曲が長いですね。アルバムのアクセントとして気持ち悪いパートだけで3分以内で終わってもよかったと思う。駄目かな?
ヘヴィ/ダーク
アメンボ 

俺はこの曲は長いと思いませんよ。
最後の部分の“keeping myself alive〜!!!"の絶叫リフレインにギターパートがかぶってくるところ。あそこが最高にカッコイイ。そのツボにハメるまでの道のりとしてあの展開の長さは必要です。
むしろそれと対象的な前半のつぶやくようなVo.の表現力の方が素晴らしい。
カッコいい
★★
ty 

病み病みですな。
スリップの曲はみんなそうだけどメチャクチャ感情込めて歌ってますね。
病んでるってかっこいいわ〜♪
カッコいい/ダーク
★★★
ポポ 

初期KORN、NEUROSIS。ダーク/その他
★★★
RioT 

病気だ…。でもこういうの好きだなぁ。カッコいい
★★★
Scarlet320 

病的だけど聴いてみたら意外と良さがわかる。聴かなきゃわからん。
当然だ。
ダーク
vox 

「keeping myself alive!!!!!!!!」
のためにその前全てが存在しているかのような曲。
ダレてる??そんなことは、100回聴いても1回もありえんな。
カッコいい/ヘヴィ/ダーク/デス/米国
★★★
N男 

0+0=0ダーク
北限のメタル野郎