(旧形式-更新停止)
SLIPKNOT

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSLIPKNOTのページに戻るSLIPKNOT曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

IOWA 収録曲
LIBERATE(LIVE VERSION)この曲について発言
これはライブバージョンですが最高にカッコいい!!余裕で星3つクラスの超名曲。
奴らのライブはストレス発散に最適です。モヤモヤなんか消し飛びます。
この曲は日本盤のみのボーナストラックです。(残念)
カッコいい/疾走/ヘヴィ/米国
★★★
すりっぷのっと 

LIBERETEは最初あまり好きでなかったが、ライブバージョンを聴いたらすんげえカッコよくてビックりした。そんでもってアルバムのLIBERETE聴いたらやっぱりカッコよくて好きになった。
ちょっとかかり気味だけどライブでも相変わらずドラミングはタイトですね。
米国
★★
ty 

かぁ〜〜〜〜〜〜っこい〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
もう悶絶もんです。
カッコいい/疾走/ヘヴィ
アメンボ 

後半リズムがグッチャグチャになるけど、しっかり元に戻る
トコがさすがプロ。ライブで9人でここまでできるのは見事としか言いようがない!
カッコいい/ヘヴィ
★★★
大将ギター 

この曲は後半になればなるほど味が出てきてGOODです。有名/カッコいい/ドラマティック/ヘヴィ/ダーク/デス
★★★
ベースマン 

原曲よりこちらのLIVEヴァージョンのが好きです。全員がテンション上がっちまってるのか、かなりテンポアップされてんだけど、それが最高。これを聴けばこいつらのLIVEに行きたくなること間違いなしカッコいい/疾走/ヘヴィ
★★
シン 

スタジオヴァージョンも好きだけど、こっちの方が好き。
スピード感がたまらん(*´д`*)
カッコいい/疾走/ヘヴィ/米国
★★★
Ringhio 

この狂い方がすごいいい感じ。カッコいい/ヘヴィ
★★★
Scarlet320 

演奏してる場所が狭そうですねw
(多分…)
どっちにしろ最高です!
カッコいい/ヘヴィ
★★★
しんぽん