(旧形式-更新停止)
VINNIE MOORE

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るVINNIE MOOREのページに戻るVINNIE MOORE曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

THE MAZE 収録曲
FEAR AND TREPIDATIONこの曲について発言
この曲はこのアルバムでピカイチの曲であるとともに、ヴィニーの全作品の中で5本の指、いや3本の指に入る名曲だ!!
曲全体でヴィニーが泣きまくっているがハイライトは間違いなくギターソロでしょう!!
ヴィニーは間違いなく世界で一番スイープアルペジオを綺麗に弾くひとだと確信しました!!
スイープフレーズだけでかなり感動させられました!今までそんなことなかったです。ギターソロまじかっこいい!!
ドラマティックだ!で後半のギターソロ!チョーキングだけでやられましたが、その後のスリルあるレガートにまた素晴らしいスイープ(タッピングかも)のアルペジオで本当に泣きまくりです。1音1音綺麗に弾くと人をここまで感動させてくれるんだとおもった!
雨の日、車の中で聴いていてマジで泣きました!
いずれヴぃニーには歌モノでがんばってもらいたいなー。
この曲本当名曲です。ギターやってる奴!死ぬのならこの曲聴いてから死ね!
サイコー!!
インスト/ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/哀愁/泣き/メロディアス/クラシカル/プログレッシヴ
★★★
ライキチ 

曲名から受ける印象に反して、聴き手の不安を鎮めて勇気づけるような、ドラマティックなラストナンバー。静かに感動へ引き込んでいく。MACALPINEのKEYも神聖な響きを加えていて良い。ギターソロ/ドラマティック/メロディアス
★★★
暗黒騎士MARS