(旧形式-更新停止)
HARDCORE SUPERSTAR

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るHARDCORE SUPERSTARのページに戻るHARDCORE SUPERSTAR曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

BAD SNEAKERS & A PINA COLADA 収録曲
PUNK ROCK SONGこの曲について発言
曲の構成的にはシンプルで荒い部分もあるので人によっては捨て曲と取る人もいるでしょう。確かに名曲とはとてもいいがたい・・・けれども僕は一番好き!クイーンばっかり聴いてたらたまには単純なのも聴いてみたくなる。そういう感じ。無名/カッコいい/疾走/メロディアス/ロックンロール/ポップ
わんこ 

疾走感が最高!
荒削りのようだけどそれがなきゃこの曲の魅力は半減してます。
カッコいい/疾走/ロックンロール
★★
アメンボ 

サビのメロディがどこかMOTLEY CRUEのON WITH THE SHOWを
思わせるんだよな〜。
全く違うタイプの曲なんだけど、どっちもクール!
疾走/哀愁/ポップ
★★
CAMARO 

パンクとかハードコアとかいう言葉が入るのが、もしかするとHM/HRファンを遠ざけているかもしれませんが、ハード・ロック(ロックンロール)好きなら特に問題なく聴けると思います。
単純に気持ちいい。
カッコいい/疾走/ロックンロール
うにぶ 

おれは普通に言いと思うけど。
曲が単調
疾走/ロックンロール/ポップ
★★
BOBスレー