(旧形式-更新停止)
SEX MACHINEGUNS

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSEX MACHINEGUNSのページに戻るSEX MACHINEGUNS曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

IGNITION 収録曲
野獣になりたいこの曲について発言
この曲、このアルバムの中で1,2を争うほどに好きです!途中でテンポアップする部分とか、カッコよすぎです!
早口なヴォーカルが大変そうだった。歌詞も凄いですよね。「ちょめちょめマッチョマン」って。(笑)
普通にヘヴィでカッコいいと思いますし、ここでもAnchangのヴォーカルの成長が見えますね。
ギターソロ/カッコいい/正統/ヘヴィ/ロックンロール/日本
★★★
keath 

LIVEでめちゃくちゃ楽しい曲ですね。
「野獣になりたい、君と遊びたい〜」のとこのジャンプとか
今までにないノリ方で、とても楽しいです。
LIVEでのカメーンの歌も、上手くはないけど味があって、
楽しいのでOK!!
カッコいい/ヘヴィ/ロックンロール/日本
★★★
まっちょめん。 

☆メロディもサビも歌詞も斬新だぁ…。
後半一気にテンポアップして更にガツン!!とヤられました。
カッコいい/疾走/ヘヴィ/日本
★★★
白狐 

これって結局こうなりたいけどなれない、悶々としてるんだ〜!!みたいな・・・
母がコレを聞いて「何か情けないわねぇ・・・」と・・・
曲のほうはANCHANGはいろんな声が出せるんだなと感心しました
カッコいい/疾走/メロディアス/ヘヴィ
★★
エス 

ギターの音といいリフといい超大好きです。
カラオケで歌ったらしらけました^^;
ヘヴィ/ロックンロール
★★★
寿司 

ハロウィンだ有名/正統/日本
モーリー 

こんなマッチョ情けない曲をカラオケでやるとは…
その剛を称えよう。
カッコいい/ヘヴィ/日本
★★
中曽根栄作 

キー高いな〜w終始シャウトしてる感じメロディアス/ヘヴィ/日本
★★
薬缶 

野獣になりたい〜♪
ちょめちょめ 笑
カッコいい
★★
上野田吾作 

どっか爽やか系だよな、これ。
後半の加速とか、MEGADETHの「PEACE SELLS」を彷彿させるね。
この部分はかっこいい。
ギターソロ/日本
★★
N男