(旧形式-更新停止)
RAGE AGAINST THE MACHINE

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るRAGE AGAINST THE MACHINEのページに戻るRAGE AGAINST THE MACHINE曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

THE BATTLE OF LOS ANGELES 収録曲
TESTIFYこの曲について発言
かなり印象的な曲。
胸にダイレクトに響き渡り語り掛けてくる。
有名/ヘヴィ/ロックンロール
★★★
Ex 

マジやばい!拳銃で思いっきり頭撃ち抜かれたかと思うぐらいの衝撃、この一曲だけでも音楽観変わりますね!カッコいい/ヘヴィ
★★★
MATU 

ドラムのシャンシャンしてる音が気持ちいいカッコいい
★★
かつ 

あぅ!
みたいな。
カッコいい
★★
葉隠 

グルーヴが非常にカッコイイ。カッコいい/米国
★★
マンホール 

レイジにしてはすっきりしたロック。だが、威圧感や殺気といったものがビンビンに伝わってくる。「石油ポンプの代償は集団墓地」。歌詞もやばい。有名/カッコいい/正統/ロックンロール
★★★
カイアスってどんなの? 

対訳読まずに聴いて、「なんか楽しそうな歌だなぁ」と思った自分を後悔しました。
ファンキーでZEPPからの影響を匂わせるところがあります。
有名/ロックンロール/米国/その他
★★★
1/144 

このバンドをまったく知らないのにThe Battle Of Los Angelsをなんとなーく購入して聞いてみると…。はい、やられました。この曲が一曲目で、ガツンです。
ラップですが、ハードロックファンの人たちの耳と脳ミソに革命がおきると思います。
カッコいい/ヘヴィ/英国
★★★
タッチ 

最もレイジっぽい曲。カッコいい/ヘヴィ
くじたん 

すっごいグルーヴあるし頭撃ち抜かれたような衝撃がすごい有名/カッコいい/米国
★★★
rymon 

高校生の時に、友達(♀)に薦められてハマった曲。
こんなにも激しい怒りが感じられる曲を聴いたのは初めてだったので、当時かなりの衝撃を受けたことを覚えています。
ザックの、パワフルで勢いのあるVoと、サイレンのように鳴り響くノイズ(ギター?)がめちゃくちゃカッコイイ!!!
こういうタイプの曲には全然詳しくないのですが、この曲は思い出と共に心に深く刻まれています。
カッコいい/ヘヴィ/米国/その他
★★★
シーヤ 

随分と衝撃ありますね。僕はリフからしてジミヘンからの影響が強いと思いますが、まあ、影響なんてどうでもいいんですけどねカッコいい/疾走/ヘヴィ/ロックンロール
★★
ロック万次郎 

かっけー!
ガロンガロンいってるベースがキテる。
ラップは特に気にならなかったなぁ。
カッコいい/ヘヴィ/ロックンロール
★★
minato 

レイジで1番好きかもギターソロ/カッコいい
★★★
チョコプリン 

Good.ギターソロ/カッコいい/疾走/ロックンロール/米国
★★★
Good. 

適当に買ったレイジのCDで一曲目から
NOW TESTIFY!!
カッコいい
★★★
kentu 

メッセージ性の強さもさることながら曲が負けてない!
ギター弾き語りで朗読すんのとは違うダイレクトに音に気持ちが表現されてる。
ラップもありですよ、関係ないですよ。
カッコいい/ヘヴィ/米国
★★★
すなお 

ヤバいね。テンション超あがんだけどカッコいい
★★★
bat