(旧形式-更新停止)
EARTHSHAKER

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るEARTHSHAKERのページに戻るEARTHSHAKER曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

TREACHERY 収録曲
走りぬけた夜の数だけこの曲について発言
これぞEARTHSHAKER!!という名曲。
ファンに愛され、ファンを愛した彼らならではの曲だと思う。
また、自分の経験もダブってとてもイイ感じ!!
ライヴでも定番だしね。
CD聴くと泣くね。
カッコいい/ポップ/日本
★★
MAD 

このバンドで有名なMOR○やRADIO○○よりカッコイイと思う。今でも聞くのってこれとポイズンかな。無名/メロディアス
★★
丼フライ 

ベスト盤に入っているアンプラグドもなかなかイケています。カッコいい/哀愁/日本
★★
katsubou 

ファンと同じ視点、同じスタンスで歌ったバンドの正直さ、誠実さが感じられます。カッコいい/メロディアス/日本
★★
赤ちん 

ほんとイイ曲ですね。
アースシェイカーの中で一番すきだなぁ。
疾走
★★★
キタ・千里 

これは日本の疾走曲としてかなり上位にくる。
ベストとかにも入っているのでXとか好きな人は聴いてみるとよい。

人によっては「歌謡メタル」はXがオリジナルでなくてアースシェイカーがオリジナルだというくらいだし
みんなもっとアースシェイカーを聴いて欲しいなぁ。
独自の世界を構築している素晴らしいバンドだけどなぁ。
この曲なんて時代があと少し遅く発売されてたら売れまくったと思うけど。
カッコいい/ドラマティック/疾走/メロディアス/日本
★★★
ドゴスギア 

歌謡ROCK。日本人らしくていいです。疾走/哀愁/泣き
★★★
TRIZEAL