(旧形式-更新停止)
GOTTHARD

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るGOTTHARDのページに戻るGOTTHARD曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

BEST OF BALLADS 収録曲
RUBY TUESDAYこの曲について発言
ストーンズのカバーです。視聴して,あまりのかっこよさにやられました。この曲の1曲の為に,アルバム買ってしまいました。
哀愁
★★★
ウーロン 

いやいや、原曲自体が素晴らしくいいんだけどこれがまたスゴイ!原曲は哀愁漂うバラードって感じなんだけど、HAREM SCAREMばりの爽やかなナンバーに生まれ変わってる。歌唱力がずば抜けてるだけに聴き応え十分!バラード/ドラマティック/メロディアス
★★
5010 

ストーンズの有名な曲のカバーです。
いや〜こいつはすごいっすよ!!
PRETTY MAIDSのあのいわく付きのカバーみたいに完全に自分のものにしています。あっぱれナリ!!!
僕ははっきり言って原曲はいまいち好きになれませんが、これだけは別。最高!!!
「There's No Time To Lose」と一言だけ歌って消えるように去っていく女性のヴォーカルが雰囲気出してます。
バラード
★★★
ギターの国から2002.遺言 

スティーヴ・リーは本当に歌が上手い。
エモーショナルという言葉がとてもよく似合う。
音質の良さもあって、オリジナルよりもずっと好きだ。
バラード/哀愁
★★★
鶴巻