(旧形式-更新停止)
JOHN SYKES

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るJOHN SYKESのページに戻るJOHN SYKES曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

LOVELAND 収録曲
THANK YOU FOR THE LOVEこの曲について発言
こちらも「ベスト」収録実績のある曲。代表してもいいのかな?
やはりアメリカン・バラード的要素が強いですね。シカゴみたいな。
Aメロでの優しい歌い方やソロ明け後半のサビの歌い上げ方なんかがいいですね。
バラード/米国
うなぎ 

結婚式で使いました。バラード
★★★
海吉 

メロディーと歌詞がマッチしていて感動的です。
彼はきっと包容力のある女性が好きなんですね(*^.^*)
母性本能刺激されまくりです♪
バラード/ギターソロ/メロディアス/英国
★★★
サンタ 

おっと!この曲はイイ線行ってるのではないでしょうか。
大人のシットリも時に浸れる。
Bon Joviの名バラード陣にも決して負けてないと断言したい
気持ちでいっぱい。
バラード/カッコいい/ドラマティック
★★★
SG1 

非常に良いバラードだ。バラード/哀愁/英国
★★
BLACK MURDER 

完璧でしょう!上手いギターに泣きのギター、旨いヴォーカル!
星10ッコ!!やられた!
バラード/ギターソロ/ドラマティック/泣き/英国
★★★
さいくす。 

これまでになくソフトなサイクスの歌が新鮮だった。
ガツンとくるような激情系バラードではないが、ギターソロから終盤にかけてじっくりと感情の盛り上がりを伝えてくれる。
バラード/ギターソロ/哀愁/メロディアス/英国
★★
まんだむ(リニューアル) 

いきなりファルセットになるとこは最初違和感感じたが、慣れるといいと思ってきました。
サイクスらしいギタープレイ(ギュイーンってくるやつ。グリスっていうのかな?)も聴けるし、ソロもこのトーンがマジでたまらん〜。
バラード/ギターソロ/哀愁/メロディアス/英国
★★
ムッチー