(旧形式-更新停止)
SENTENCED

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSENTENCEDのページに戻るSENTENCED曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

CRIMSON 収録曲
DEAD MOON RISINGこの曲について発言
出だしから聴き手の想像を掻き立て、何とも魅了されるこの〝音の響き〟それに続く、きつくゆるみのない〝音〟も際立ってますね。
ギターソロ/ドラマティック/泣き/ヘヴィ/ダーク
★★★
ヴィレ 

う〜ん、この曲あんま聴かないですね〜
地味ながらもしっとりと泣ける曲が多いこのアルバムで、
高クオリティながらも非常にダークなこれは、気分が変わってしまう…
DOWNに入ってたらいいと思うのですがいかが?
カッコいい/メロディアス/ヘヴィ/ダーク/ゴシック
★★★
こうじ 

真っ暗闇の中の哀愁漂う不気味。
サミ(ロパッカ)の作る曲はダークで好き。
カッコいい/哀愁/ヘヴィ/ダーク/北欧
★★★
藻屑 

この暗さは彼らの中でも、相当ダークで重いと思われます!!この重さはかっこよいです!!ヘヴィ/ダーク/ゴシック
★★
わたる 

いかにもサミっぽい、ダークさに満ちた曲。
カッコいい/哀愁/ヘヴィ/ダーク
★★★
lef 

こうじさんの仰るとおり、“DOWN"に入ってたらもっとイイ印象になったかも。
でも、次のアルバムで“Cross My Heart And Hope To Die"の様な神曲を作るサミの作品ですからね…習作なのかな?ってそれは失礼ですな(笑)
哀愁/ダーク
かづき 

このホワンホワンホワンホワンと云う所が何とも , そう暗くは無いのに暗く感じさせる曲だ . 胸をえぐられる感じかな . ヘヴィ/ダーク
★★
山口 弘