(旧形式-更新停止)
RAGE AGAINST THE MACHINE

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るRAGE AGAINST THE MACHINEのページに戻るRAGE AGAINST THE MACHINE曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

RAGE AGAINST THE MACHINE 収録曲
BOMBTRACKこの曲について発言
ミクスチャーではレイジが一番かっこいい。トムのギターとザックの怒りに満ちたラップがGOOD!ミクスチャーが嫌いな人にもぜひ聞いてもらいたい。ギターソロ/カッコいい
★★★
1994 

一番聴いた曲ですね。RAGEが最高なんですよ。RAGEの精神がね。カッコいい
★★★
なむさん」 

バトルオブ・・の次に聞いたレイジの作品の1曲目は鳥肌モンだった。これ聞いてレイジの魅力が伝わった。レイジ好きになった。こんな人結構いるんじゃない?有名/ギターソロ/カッコいい/正統/ヘヴィ/ロックンロール/米国
★★★
カイアスってどんなの? 

歌詞が好きだなぁ、この曲。
レイジの原点的な曲ですね。
有名/ギターソロ/カッコいい
★★
WILK 

なだれ込むようなイントロがすごい
タイトルどおり爆発力がある
初期の代名詞的な曲
有名/カッコいい/ヘヴィ
★★★
rymon 

'90年代のへヴィロック・シーンに革命を起こした彼らの伝説はここから始まった。ギターソロ/カッコいい/ヘヴィ
★★★
しゅんぺ〜 

Good.ギターソロ/カッコいい/疾走/ロックンロール/米国
★★★
Good. 

前にB!誌で書いてた山崎氏が、複数の媒体で「爆弾痕」が「爆弾輸送車」なんて誤訳されてると怒っていたような記憶が…。
重低音を効かせて大音量で聴きたい曲です。
めちゃ熱いのに、同時にクールな雰囲気もあるのが面白い。
カッコいい/ドラマティック/ヘヴィ
★★
うにぶ 

かっけぇカッコいい
★★★
bat 

もー最高。ザックのラップもトムモレロのギターも。
多分レイジの曲の中では簡単な曲だと思うんでコピーにもいいのでは?トムもこの曲ではスクラッチ奏法もしてないし。
とにかくシンプルでカッコイイ曲。ライブやと10倍パワーアップするよ。
有名/カッコいい
★★★
JACKMAN 

怒りとステイトメントを掲げるバンドの、デビュー作1曲目という第一声を飾るに相応しい曲です。
燃え上がれ。
カッコいい/ヘヴィ/米国
★★★
Spleen