TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るBATTLEAXEのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
POWER FROM THE UNIVERSE / BATTLEAXE
このCDをamazonで探すstyle=border:none

84年発表の2nd(手にしたのは05年の再発CD盤)。
困ったもんである、何せ褒めるところがほとんどないのだから。“Chopper Attack"はまあまあ聴けるんだけど、あとはあくびとの戦いが続くほど、才能にきらめきがない。“Fortune Lady"などは途中からテンポアップし、オッと一瞬思わせるが、その後は糸の切れた凧のようにフェイドアウトしていき、その辺の壁を頭突きしたくなる(笑)
とても誰かに聴いてみては?っと勧められないのだが、バンド名だけは何だかかっこいいと思うのよね〜。

それに1st“BURN THIS TOWN"のあのお間抜けジャケットも何だか手に入れたいのよね〜。臭いとわかってても靴のニオイを嗅いでしまうあの感覚に似ている(笑)
HIGASHI 2007年3月4日(日)23時32分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!