(旧形式-更新停止)
BATTLEAXE
TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻る

<関連キーワード>
正統派  NWOBHM  ブリティッシュ  80年代 
関連をつける
<関連アーティスト>
PARIAH 
関連をつける
<この曲を聴け!><このCDを買え!>
3Point CHOPPER ATTACKPOWER FROM THE UNIVERSE (1)
 
 計1枚→上にないCDについて発言する
計1曲
 
→全部まとめて見る(他の曲に
 ついて発言する場合もこちら)


<BATTLEAXEについて語れ!> 最新10発言を表示

1. HIGASHI 2006年8月14日(月)1時30分

《日進月歩》

今日も性懲りもなく甲子園に愛媛代表今治西高校を応援しに出かけた。そこで思い出すのが、以前TYTANのCDを甲子園に置き忘れた悲しい過去(T.T) しか〜し、人は進歩する、CDを置き忘れないいい方法を思いついた。簡単だ、試合の後に買いに行きゃあ〜いいのだよ、明智君。お陰様で今回無事にCDお持ち帰り、進歩、進歩(笑)
ついでに今日買いに行ったブルーベルレコードの階段もやたら綺麗になってたぞ、これまた進歩、進歩(^-^)

で、このバンドのCD結構長い間探してたんだよな〜。タイミング良く2005年に再発されたみたいだ。感想はまた後日・・・




2. KUZU 2006年8月15日(火)20時26分

あ、そうなんだ、再発。でも、指をくわえてみていたら、あっという間に廃盤になってしまうのがこのジャンルの常、ですから、ご注意を。

それにしても、懐かしいバンドです。僕はレンタルでPower From The Universeを聞くことが出来て、まぁまぁいいな〜と思った記憶があります。オープニングのChopper Attackは文句なくかっこいいと思いました。ジャケットも僕は気に入りました。
3. ガイアナ 2006年8月17日(木)4時1分

プライベート盤だった気がしますが、実際どうなんでしょう?
しかし何であのダサジャケのまま再発しなかったんでしょうね。
あれが良いのに・・・
意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)