TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るWARRANTのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
THE BEST OF WARRANT / WARRANT
このCDをamazonで探すstyle=border:none

曲目最後のジェイニーが歌う、WE WILL ROCK YOU は素直にかっこいい!!
痺れました。
wi 2007年3月29日(木)11時33分

今の時代にも、こういったポップな音楽をやっているバンドはいるんだけど、この時代(所謂80年代)の名盤と比較すると、突き抜ける何かが足りなくて、個人的にはイマイチという作品が圧倒的に多かったりする。
バンド名はあえて挙げないけど、楽曲は比較的よく出来ていても、何か心に響かないというか........何かが足りない、違うのである。

僕は、未だに80年代のこの手の作品をよく聴く。
それは、懐かしさを感じるためなのか、自分でもよくわからないけど、やっぱり今の時代この手のサウンドで、繰り返し聴きたくなるアルバムが少ないからだと思う。
何かホッとするというか、古き良き時代を思い出すのである。


ヤングラジオ 2009年7月3日(金)16時6分

当時もっと硬派のバンドを聴いていたので、WARRANTのようなポップなバンドは馬鹿にしていた。でもこのベストを聴いて反省。良い曲がそろってる(当たり前だが)し、ジェイニー・レインはこの手のポップ系のヴォーカリストの中で抜群にうまい。へヴィーな曲でもメロディーにらしさが残っている。オリジナルアルバムを全部そろえようとは思わないが、このベストは愛聴盤になりそうだ。
モブルールズ 2010年2月16日(火)10時48分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!