TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るSTALAGGHのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
PROJEKT MISANTHROPIA / STALAGGH
このCDをamazonで探すstyle=border:none

オランダ産ノイズ/インダストリアル(ブラック?)の2007年作かな?1曲35分。

ヘニョヘニョで質の悪いデジパックを開くと、多分そういう人が書いたと思われる
人の顔のようなグシャグシャな絵が危険臭を放ってます。
相変わらずノイズに泣き、呻き、叫びなどを乗っける異常な混沌サウンド。
今回はノイズの音が小さいのか、俺がこういう音に慣れてしまったのか妙に聴きやすく、
ノイズ以外に怪しげな機会音や何かを叩く音、たまに出てくるバンドプレイもしっかり聞こえます。

カオス度満載のノイズミュージック、これを聴きやすいと感じてしまった俺は
ホントに末期だと感じます…
カズチン 2007年11月18日(日)20時3分

今回のこの作品は聴きやすいと思います。
あくまでいままでのよりはってことです。
でも相も変わらず、怪しい音楽ってのは変わってないです。
憂丞 2008年5月2日(金)0時7分

以前、ネット上で騒がれてた時試聴して衝撃を受けて以来、中々売って無くてもどかしい想いをしてましたがやっと手に入りました。
で何回か聴いてみた所、他の方が言う通りかなり聴きやすいです。たぶん破壊力は1stが最高かと思います。

なのでSTALAGGHの入門用やデス声に耐性を付けたい人用(ショック療法的)に最適かもですね。・・・あんまり売ってないけど。
deathmask 2009年6月2日(火)23時6分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!