TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るGREAT WHITEのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
THANK YOU ...GOODNIGHT!  / GREAT WHITE
このCDをamazonで探すstyle=border:none

昨年の12月発売予定から延びに延び、この3月になんともイヤなタイミングでリリースされてしまったライブ作品。
内容はというと、非常に家族的雰囲気に包まれた暖かみに溢れたライブなだけに余計に切なさが増す。HEAVYMETALというより、ブルージーなハードロックって感じで、いかにもアメリカ的な雰囲気だ。
JACKのMCも優しさに溢れたほのぼのとしたモノで、大人の落ち着いたムードに人柄を感じることができる。
ただ、これを聴いてもらえれば、彼らが無茶なライブをするバンドではないことが証明されているので、今回初めて彼らのことを知ったファンには是非聴いてみてもらいたい。

しかし・・・本当に皮肉なタイミングで、胸が締めつけられてくるよ、これ聴いてると(T.T)


HIGASHI 2003年3月10日(月)0時10分

オープニングの「デザートムーン」はこれぞロックバンド!と言える。
ジャックラッセルのどこか少年のような歌声は心に響く。
最高のロックバンドだ。渋い!
ピュアメタラー 2004年8月30日(月)0時51分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!