TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るKANSASのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
IN TO THE NEW WINDOW(ブート) / KANSAS
このCDをamazonで探すstyle=border:none

1995年のオハイオでのライヴを、FMで放送したもので有名なブートらしい。
約1時間の放送のため、数曲をカット、曲順を変更したと思われる。
この時期はヴァイオリンにデビットがおり、狂おしいほどに弾きまくっているのが特徴。90年代はスティーヴの喉の調子が今ひとつで、このライヴでも高音域がやや苦しいがそれ以外は気にならない。
「フリークス・オブ・ネイチャー」より2曲演奏。さらに、Fight Fire〜からPLAY THE〜へのメドレーなども斬新。「MIRACLES〜」のアレンジや「POINT OF〜」のファンとの一体感など利き所も多く、当時の彼らのライヴを実感できるなかなかのもの。
音質は良好で、聴衆の熱狂ぶりも伝わり、よく聴く一枚。

おしり 2003年6月21日(土)10時36分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!