(旧形式-更新停止)
WILSON BROS.
TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻る

<関連キーワード>
関連をつける
<関連アーティスト>
STEVE LUKATHER  TOTO 
関連をつける
<この曲を聴け!><このCDを買え!>
9Point TAKE ME TO YOUR HEAVENANOTHER NIGHT (2)
4.5Point ANOTHER NIGHT ANOTHER NIGHT (1)
 
 計2枚→上にないCDについて発言する
計2曲
 
→全部まとめて見る(他の曲に
 ついて発言する場合もこちら)


<WILSON BROS.について語れ!> 最新10発言を表示

1. タコスケ 2005年3月6日(日)20時28分

ゴメンなさい・・・
重なってしまいましたネ・・・

私のほう、削除依頼出しておきます。
2. BLACK MURDER 2005年3月6日(日)20時32分

おおっと!!いきなり賛同者が現われるとは!!しかもタコスケさん!!どうもです。さすがタコスケさんご存知で(笑)

やっぱ売れなくても良いものは良いんですよね。ルカサーのギターはたまらない。ルカサーファン、TOTOファンはぜひ聴いて欲しい作品です。
3. タコスケ 2005年3月6日(日)20時42分

BLACK MURDERさん、どうもです。
私はこのアルバム、近所のCD店のAORコーナーでジャケットを見て即買いしました。
帯には世界初CD化なんて書いてあるし・・・この言葉に弱いんですよね。

偶然にも私、コレをパソコンの壁紙にしてま〜す。


4. BLACK MURDER 2005年3月6日(日)20時56分

そうなんですよね。この作品は内容もですがジャケがメチャクチャかっこいいんですよね!!ボビー・コールドウェルの1stなどと並んで、名ジャケの一つです。僕はパソコンの壁紙はコージー、カヴァデール、サイクス、マーレイなので、携帯のカメラで撮って携帯の壁紙にしてますよ。かなり偶然ですが。
それにしても24歳の若造(僕のこと)が、生まれた頃の作品を聴いてるなんて(笑) 僕もメロハ-とかも好きですが「AORの名盤」「初CD化」という言葉に弱いんですよね(笑)

でも、タコスケさんの投稿を削除されたら、また僕だけの投稿になってしまいます(涙)

5. タコスケ 2005年3月6日(日)21時10分

私もこのアルバムが出た当時は小学校4年生くらいでしたからね・・・
リアルタイムで聴いているような早熟者ではないので、BLACK MURDERさんと
似たような感じですよ(笑)。
実際、この手のAOR系はほとんど後追いだし(汗)

それはともかくこのアルバム、①からしてもう「ツカミはOK」って感じですよね。
ルークのギターも良く歌ってるし。

後半になってもゼンゼンダレないし。
むしろ後半のほうが充実してるかな・・・

CD化が熱望されたのも当然ですね。
6. WATCH 2005年6月15日(水)18時4分

アルバム全体の素晴らしさもさることながら・・・やはりルカサー節全開の
ギターが聴き所でしょう!このアルバムでのルークのプレイを聞いているとTOTOで本気出しての?って感じです。
意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)