(旧形式-更新停止)
THUNDER

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るTHUNDERのページに戻るTHUNDER曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

BACKSTREET SYMPHONY 収録曲
DIRTY LOVEこの曲について発言
あれ?何でこの曲に一票も入ってないの?THUNDERのライブではいつも決まってラストに演奏される曲!ルークモーリーのアイデアが炸裂するすばらしいギターのイントロからしてかっこいい。Aメロ、Bメロと非常にわかりやすく耳に残る展開で、サビでキャッチーなメロディーが爆裂する。本当にフックがあるよ、この曲は。ライブ行ったら大合唱やろうな。歌詞もいい。ブリティッシュロックのスピリットを十分に感じる。カッコいい/ドラマティック/正統/英国
★★★
ウィンブルドン 

Thunderといえばやっぱりこの曲でしょう。
エネルギッシュてポップでノリが良くて最高です。
まあブリティッシュ好きな人はこういうのあんまり評価しないのかな。
圧倒的支持を集めてる「River Of Pain」なんて何の変哲もない平凡な
曲にしか聞こえんけど。
カッコいい/ポップ/英国
★★★
Bledsoe 

ポップでキャッチー。
わかりやすさ1番。
英国
★★★
たけ 

正にこれぞサンダー!!といった代表曲ですね。
キャッチーでノリがいい最高のロックですね。
いいなぁ〜
カッコいい/正統/ロックンロール/英国
★★
kuroneko-miku 

明るいよい子のHR。カッコいい/メロディアス/ポップ/英国
ふく 

上のみなさんと同じ。
明るくてポップでノリが良くて・・・イイ感じ!
カッコいい/ロックンロール/ポップ/英国
★★
190 

最初のリフを聞いたとき、T-REXの曲と思いました。
スタジオ盤はあまり好きじゃないけど、ライブでは盛り上がる
いい曲です。モンスターズオブロックのこの曲は最高です。
ライブに限れば☆3つです。
ポップ/英国
あの世